Mami~わっがまま~ブログ
ちょっとした出来事、感動した事、なんでもないけど、残しておきたい事など、感じたまま、ありのまま、自由に好き勝手に書いてみました。医療のこと、音楽の事、日常のことナドナド♪  *現在相互リンク大募集*
こんばんわ
皆さま、
え? 皆さまってだれなの?
これ、みて下さっている方いないと思うけど、
ある方の検索かけたら、かなり上位の方に、このページがあって、
驚きました。
このまま放置もどうかな?????
と思いながら、書いてみました。
リンク貼って下さった方々、本当に申し訳ないですm(__)m
すごい雪でございます
なんです!?この寒さと、大雪は!?
痩せたい
とにかく、やせたい!!
砂浴にはまってます
体にいいので、ものすごく体調がよく、
毎年している夏バテが今年は、
こんな猛暑にも関わらず、
全く元気です。
明日も、いや今日も
砂浴行きます
本日は、初めて砂浴を体験する人を連れて。
土の中って、本当に気持ち良いです。
もちろん、白い目で見られること、しばしば
だけど、やってみたら、本当に最高
そんな時、
「気持ちよくてごめんなさい」とつぶやいています。
こんにゃく湿布は素晴らしい
大阪に住んでから、1時間も車で走れば、海岸が近くにあるので、砂浴(砂療法)もやっています。

毎年、夏は、冷房がないとすごせないのですが、こんにゃく湿布をやってから、免疫力が

あがったのか、夏バテもなく、疲れにくくなり、基礎体温も上がり、筋肉の質が弾力のあるやわらかい筋に変わりました。ず~~~っと筋肉が硬く、マッサージしてもらうごとに、この筋肉なんですか?!どうして、こんなに硬いんですか?と言われ続けてきました。マッサージ等で一瞬は柔らかくなっても、数時間後には、すでに、硬くなっていました。体全体が冷えていたのですね。そして、頑固な性格も大いに関係していると思いました。
何をやっても、すぐに疲れ、1週間に2日もでかければ、疲れて、休養をとらないとならなかったのが、
最近は、毎日でかけても元気です。
本当に元気!! 信じられません。

体の内部を温めるのがこんなに、体全体をよくすることにつながるとは、
頭ではわかっていても、実感て、本当にすごいです。
こんにゃく威力はすごいです。

私は、鍼灸マッサージ、何を勉強してきたのかと思います。


copyright © 2005 Mami~わっがまま~ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
